2013年07月06日

【咲水ジェル】のクチコミ2




【咲水ジェル】
クチコミをもう少し紹介しますね。
参考にしてください。

クチコミ③
乾燥が気になるので保水力の高い化粧水をさがしていました。
ヒアルロン酸の約5倍の保水力をもつというところに惹かれて
【咲水ジェル】を使ってみました

肌につけると自然にしみこむ感じがします。
乾燥の気になる目元には重ねづけしています。
べたつかないし、ほどよくしっとり感があって使いやすいです。

クチコミ④
付けた瞬間、肌に吸い込む感じがして、肌がしっとりします。
べたつかずにしっとりするので私は気にいっています。
オイリー肌の方はつけすぎには注意した方がいいと思います。
量を間違えるとべとついてしまうかもしれません。

【咲水ジェル】で乾燥からお肌を守りましょう。

⇒【咲水ジェル】の通販はコチラ!




posted by 咲水ジェル at 09:00| 咲水ジェルのクチコミ情報2 | 更新情報をチェックする
×

